444名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/12/11(月) 18:16:57.66ID:wsGqjfce0.net
旋律効果発生が分かり難いという事だが1.DS4に振動がくる
2.ハンターの体から白いものが発生
3.右上の効果表示が桃でなければ桃に
4.左上の旋律ストック消化
のいずれか、特に1,2で十分だと思うのは俺だけか
あとDPS検証で連音省いてるけど連音スタンプはどうなんだ?
446名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/12/11(月) 18:38:35.05ID:hQ4/HsCLd.net
>>4442.ハンターの体から白いものが発生
ふむ
451名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/12/11(月) 18:53:02.69ID:wsGqjfce0.net
う~んやっぱり他の人はわかりにくいんだなしかしどうせ要望送るなら具体的に書きたいな
どうすれば前みたいに悲しい事にならずに済むのか?パッチ修正の範囲で
>>446
深い意味はないw
454名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/12/11(月) 19:01:12.64ID:1ACujvvWd.net
>>451個人的には
・SEをはっきり鳴らす
・重ねがけ延長関わりなく右の通知を出す
だけで大分改善されると思ってる
出来ればモヤみたいなのエフェクトももう少し派手にして欲しいけど
447名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/12/11(月) 18:40:15.74ID:1ACujvvWd.net
>>444緑→桃になるときはそこ注視するようになったから慣れてきたけど
予め掛け直しておくときが変化なくてきつい
あとそこ見てるとモンス見るのが疎かになってしまうのでやっぱり見てなくても音とか目の端で捉えてても分かる通知がほしい
コントローラーの振動気付かなかったけどあるとすれば小さすぎないか
そういえば話ずれるけどXXの旋律点滅なくなったのも地味に辛いな
448名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/12/11(月) 18:43:39.03ID:rJlv6vmD0.net
>>444緊迫した戦闘中にコントローラの振動なんて気にしてられないわ
色で判断出来るのは一段目と重ね掛けの時だけで、延長だと表示も出ないし色も変わらないから分かりづらい
体の回りに出るオーラも控え目にだしね
視覚的にすぐ分かる旋律効果の表示を毎回してほしい所
小さいし、狩りの邪魔にもならないんだし
ド三流カリピストなもんで、分かりやすくしてほしーんすわ
コメント
コメントする