268名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/03/28(火) 01:07:08.10ID:rXddizg60.net
仮に今作の不満点をすべて解消したほぼストレス0のモンハンが出たとして、果たしてそれで売り上げが伸びるのか275名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/03/28(火) 01:10:21.80ID:nxyJcQUGa.net
>>268売り上げに必要なのは不満の解消ではなく新鮮さだし無理じゃね
不満点ってのは買ってプレイしてようやくわかるもんだし
映画の興行収入と同じようなもん 内容の質よりとにかくアドバタイズが全て
296名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/03/28(火) 01:20:46.08ID:HRwLQyFK0.net
>>275いんや難易度だな
G級でも今より少し難易度下げて体力下げりゃ売れる
でも一瀬って近接に倒されるのがそんなにイヤかって調整しかしないから
ガンナーゲーにしちゃう
302名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/03/28(火) 01:24:28.36ID:nxyJcQUGa.net
>>296それはあくまで「どうしたら面白くなるか」であって「どうしたら売れるか」ではない
高体力や剣士殺しで見限った奴がネットや他人から「今作は改善されたよ」って聞いて買うのだろうか?
そもそも「今作は改善された」という情報を仕入れることがあるのだろうか?
結局そういうことよ
314名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/03/28(火) 01:30:03.47ID:4ZCDedfw0.net
>>296むしろこの程度で難易度高いっていってたらアクションゲー向いてないとしか
超特殊が基準だったならまだしもw
318名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/03/28(火) 01:30:44.74ID:9DX4Rikdd.net
>>314時代はスマホゲーやからね
仕方ない
279名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/03/28(火) 01:12:24.52ID:Q21OIplc0.net
>>268そもそも不満点を全部解消ってのが不可能っていう
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