316名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/02/25(土) 09:39:46.95ID:3CXSa2L60.net
べりにゃんなんかもガード性能1でどうにかできる奴だったはずだけど何しろマイセットの枠がねとりあえずボルボの突進を非ブレイブQRすると少し硬直するんでブレイブで5QRで5かな
318名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/02/25(土) 09:58:19.84ID:21cNp2d/0.net
>>316ボルボロス突進って威力値40だよね?
威力値40の攻撃ならブレイヴ状態のガードでノックバック中のままだったと思うから軽減無しじゃないかな
あれ、小になったっけ?
321名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/02/25(土) 10:25:17.60ID:3CXSa2L60.net
>>318ちょっと記憶あやふやだったんでボロスの突進で遊んできた
非ブレイブ時
通常ガードはのけぞりありスタミナ60
QRも同様だがのけぞりあるのかないのか微妙
ブレイブ時
通常ガードはのけぞりありスタミナ60
QRはのけぞりなしスタミナ消費ゼロ←!?
たぶんブレイブは関係なくてブレイブQRだけ変な補正入ってる
333名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/02/25(土) 13:32:54.55ID:21cNp2d/0.net
>>321ノックバック小~中の攻撃をQRGPしたらスタミナは普通に消費するけどノックバックは無くなる、というより普通にQRのモーションだけで終わるはず
ブレイヴ状態だとQRGPで威力値5~10減少、その上でノックバック小~中の攻撃はスタミナ消費も0に抑える仕様のはず
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