モンハンXクロス攻略しようぜ!

40名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/02/22(水) 15:36:58.10ID:D+e0WKfgd.net

弱点殴りなら他武器に負けてそうじゃなけりゃ勝つで終わりなのにいつまでやってんのコイツ
肉質無視の火力を低めに抑えるのは当然じゃん


41名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/02/22(水) 15:40:10.42ID:7/Kgu0Ew0.net

>>40
だからブレイブ砲撃ガンスも他武器も製品版で
体験版と同じように立ち回って同じ部位攻撃したら
火力上昇率の差がそのまま武器の強さに直結するよな?
それとも他武器は製品版では固い部位殴らなきゃならない理由でもあるのか?


50名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/02/22(水) 15:49:44.98ID:D+e0WKfgd.net

>>41
逆に聞くがお前延々と弱点殴り出来るのか
ソロならともかくタゲ分散するマルチだとガンナーでもないと無理やろ


52名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/02/22(水) 15:51:48.20ID:7/Kgu0Ew0.net

>>41
面子がよければできないこともないし
悪くとも延々弱点狙いが出来なくても逆に延々硬い場所殴る理由もない


69名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/02/22(水) 16:12:26.97ID:D+e0WKfgd.net

>>52
のっぺり肉質殴りならガンランスと他武器で同程度になるんだが…「攻撃が激しいor当てにくい弱点を殴ることを想定した机上DPS」と「どこ殴ろうが当てさえすればいい机上DPS」を比較してる時点でお察しだけどな
モンスが頭差し出してくれるようなプロハンのソロならともかくさあ、「面子がよければ出来ない事もない」は「面子が普通だったらあんまり出来ない」って意味だぞ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1487739628/