198名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/07/30(土) 05:18:03.22ID:s3O2TgqH0.net
極端にDPSの差が出る訳ではないので、他の人になるべく迷惑かけないよう気を遣ってさえくれればどちらでも良いかと後者は状態異常値を蓄積させ易い、がゲージと切れ味の消費が割とマッハ
199名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/07/30(土) 06:28:13.10ID:kGEf0NBpK.net
>>198乗り蓄積もなんか怪しくない?
200名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/07/30(土) 10:13:01.61ID:97CS0C0n0.net
>>199怪しいんじゃなくてかなり低い
201名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/07/30(土) 12:30:42.52ID:kGEf0NBpK.net
>>200じゃあやっぱクソ技だな、マルチだと迷惑技だし
当たり判定や発生スピードも駄目だし
まぁあえてエネチャやめて剣鬼形態なら連発できるかも知れんが別に爽快感があるわけでも無いしなぁ
202名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/07/30(土) 15:03:43.54ID:Scghm7AuM.net
>>201DPS理論値だけ見れば一つ抜けてるからその代償だな
マルチなら特に使う必要はないのはエリアルに限った事じゃない
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