モンハンXクロス攻略しようぜ!

759名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/06/07(火) 16:11:55.57ID:IMmNLqOna.net

スタミナ導入しておきながらわざわざ疲労無効の敵を出しまくるし乗りで部位破壊狙えるとか宣伝したら次の作品で乗りにくくしたり背中耐久爆上げしたり
何でわざわざ実装した要素のメリットだけを潰すのか


762名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/06/07(火) 16:36:37.29ID:nlyRW0ES0.net

>>759
悔しくなったので…


763名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/06/07(火) 16:48:22.50ID:2je3ZO0cd.net

>>759
情報と課題の管理不備
前作の開発チームの検討経緯やノウハウが次の開発に引き継がれていない
だからマイセットの数とかUIとか普通にやれば同水準になる部分にすら劣化が発生する
モンハンというコンテンツ全体を管理するマネージャーがいない


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1463919620/