469名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/02/14(日) 02:00:33.33ID:VBOVB9Ch0.net
金華は個人的には火+2、特定、通常強化、増弾が割と使いやすかったサイレンサー付けて軽減+1、特定、通常強化、増弾なら
麻痺1、毒1、回復系が無反動で撃てて良さ気かな
ところで治癒活力弾って特定でなにが変わるんだろ?
471名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/02/14(日) 02:11:22.30ID:cLSUXq+70.net
>>469金華でサイレンサーと反動軽減付けてまで状態異常を無反動にするのは微妙じゃない?
属性貫通型ならそんな余裕無いし通2型ならホーネスでよくね感があるし
477名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/02/14(日) 02:32:01.84ID:wrq+quEX0.net
>>469俺も上は全く同じだわ
パラソルみたいに属性特化して弾切れたら仕方なくサブ物理弾みたいな運用じゃなくて
火属性と物理弾を回し撃つ感じが良いのかなと
大連続でのサージみたいな立ち位置で使えるかも
サイレンサー付けたやつは特射抜いてフルチャ入れてみたわ
クソ虫や生肉に削られたカスダメージを無反動広域弾で即刻回復してフルチャ復活させるの楽しい
強いかどうかは知らん!
473名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/02/14(日) 02:14:49.60ID:VBOVB9Ch0.net
>>471広域回復いかしたいってあったから無反動にしてみたら
状態異常も無反動だったってだけだったりする……
474名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/02/14(日) 02:19:58.22ID:cLSUXq+70.net
>>473ああ、装填数も入ってるから広域回復弾無反動2連射で粉塵との格の違いを見せつけれるな
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