モンハンXクロス攻略しようぜ!

176名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/01/30(土) 01:35:51.15ID:mgvuSBtfM.net

そういや、結局下がったのが確実ってだけで
どこにも詳しい情報無いけど
結局今回の貫通弾のモーション値ってどうなってんだ
LV1が9×3 LV2が8×4だとしたら
挑戦者や弱特積んでようやく前作並って事になるが・・・




202名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/01/30(土) 06:31:26.77ID:mgvuSBtfM.net

>>177
サンクス
しかし、ここまで貫通がゴミ化すると割と真面目に何にでも通常で良いな




203名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/01/30(土) 06:41:41.23ID:+Bxkhoyka.net

>>202
ある意味今回の調整はアリだと思う
しばらく貫通一択に近い感じだったからな…
昔は通常弾メインで有効な敵には貫通や属性って感じだったから
いろいろ戦略立てれて楽しかったし

内蔵弾属性貫通最強とかは聞こえません




204名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/01/30(土) 07:03:22.44ID:XsupUzmxK.net

>>203
通常を有効にするには貫通の基本性能弱体化じゃなくて肉質のメリハリで・・・




205名も無きハンターHR774@\(^o^)/2016/01/30(土) 07:07:31.38ID:+Bxkhoyka.net

>>204
今の開発には無理だな(絶望)
ひどくなるとFみたいに全モンス防弾チョッキ化しそう




引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1453973753/