930名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/10/11(日) 23:31:19.79ID:VkBC7ajd.net
どういう想定してるのか知らんけど仮にハンター4人に対してモンス1匹で調整してたとすると…934名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/10/11(日) 23:33:56.72ID:2E3hAeIS.net
>>930数値上の調整は複数戦も込みでしてると思うんだけど、
アクションがな…
ほんとに同士討ちダメージを戦略に盛り込める、とか
ヘイトを意図的に稼げる(盾役を作れる、モンスターの位置調整を意図してできる)とか
何か複数戦の回答をちゃんと作って欲しいよ。
937名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/10/11(日) 23:36:40.60ID:A8sGLOTV.net
>>934そういう意味では、団長からの挑戦状は上手く機能してたかもしれん。
上手くすればラージャンが勝手にオウガ倒してくれてたり
938名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/10/11(日) 23:39:06.92ID:2E3hAeIS.net
>>937あれをほんともうちょっと仕組みとしてできればいいんだけどね。
各武器に一つはヘイトアクションがあるみたいな。
例えば大剣なら地面に突き立てて足でガインガインって蹴っ飛ばして音鳴らすとか、
モンハンらしいユニークな感じのアクションで、範囲内のモンスターのヘイトがそこに集中とか
要は「俺がひきつける!!お前達は回復を!」ってのが出来ればってことなんだけどね
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