モンハンXクロス攻略しようぜ!

962名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/09/01(火) 11:06:24.08ID:bYeqKPNK.net

内蔵弾ってまさか武器ごとに固定じゃないよな?
バレルやスコープみたいにパーツ扱いで組み替えられるんだよな?
もし武器ごとに固定なら使える銃と使えない銃の格差が更に広がるだけだが




964名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/09/01(火) 11:09:49.10ID:ptYxsJGt.net

>>962
武器ごとに固定に決まってるやん
格差を拡げるんじゃなく、格差を縮める為のものだし




976名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/09/01(火) 11:45:25.05ID:/3vLqSW2.net

>>964

なおそこで格差をさらに広げてくるのがモンハン開発の模様




982名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/09/01(火) 12:13:41.79ID:dtr6ljLn.net

>>964
似た位置付けの速射対応弾やしゃがみ対応弾の傾向を考えると
トップクラスの性能のボウガンには有用な内蔵弾がついてくることがわかりきってるんだけど
その環境で他のボウガンも使ってみるかってなるかねぇ




965名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/09/01(火) 11:12:53.94ID:/avzGbRq.net

>>962
付け替え方式だと強い武器に一番使える内蔵弾セットで終わってしまう訳だが




引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1440926531/